mixiユーザー(id:27834792)

2019年10月22日07:44

109 view

福島壱麺

仕事終わりに『福島壱麺』さんに行ってきました。
21時過ぎ着で、雨の月曜のせいか ぼっち!
店長さん「限定ラスイチ有りますよ〜」で
季節限定『牡蠣塩わんたん麺DX』をポチっとして〜
カウンター最左翼らヲタ席に着きます。
夜営業はワンオペだったみたいで
店長さんお疲れ気味〜
で、お待ちかねの麵の登場♪
魚介ベースに牡蠣の旨みが加わったスープは
まろやかな塩ダレと合わさり
か〜 旨いな〜 わーい(嬉しい顔)
プリプリの平打ち麺ともよく合います。
大ぶりの牡蠣プリップリ!
ローストポークも旨いな〜
途中で牡蠣ペーストの入ったわんたんを崩すと
牡蠣の旨い倍増〜
なんか『塩コッペ』思い出したわ〜
スルスルといただいて完食!
どうもごちそうさまでした。
5 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する