mixiユーザー(id:27834792)

2019年09月23日07:54

77 view

坊也哲

仕事終わりに『坊也哲』さんに行ってきました。
久しぶり〜
21時前着で、中待ち4番手!
でしたが回転早く、すぐに席に着きます。
オーダーしたのは、今の土日限定『帆立塩』!
厨房のメガネ君、たむらの店主さんと知り合い?
昨日そんなこと言ってたな〜
確認しようにも忙しそ〜
で、お待ちかねの麵の登場♪
スープを一口いただくと…
即 替え玉コール!
鶏&昆布の旨みがよく出たスープに干し貝柱の旨みが加わり
さらにフレッシュ帆立の旨みも合わさり
めちゃ旨〜 わーい(嬉しい顔)
プリップリの自家製平打ち麺もいい感じ〜
松前漬けがいい仕事してるね〜
大判のチャーシューも旨いな〜
スルスルといただいて麵がなくなり
抜群のタイミングで替え玉登場〜
スルスルといただいて完食!
麺、スープ、具材…どれも手抜きなしの一杯
どうもごちそうさまでした。
5 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する