mixiユーザー(id:27834792)

2019年07月20日07:57

83 view

中華そば無限

先日のumamiさんの限定の時に店主さんから相談を…
おすすめ機種のカタログを届けに『中華そば無限』さんに行ってきました。
オープン10分前着で、はずかしポール!
3名待ちになって〜オープン!
券売機を見ると…本日限定の張り紙が!
思わずポチっとしたのは『冷やし煮干しそば スーパーはるゆたかVer』!
ほんま限定に弱いな〜w
で、店主さんにカタログを渡して〜席に着きます。
気が付けば店内満席に〜
で、お待ちかねの麵の登場♪
煮干しの旨みをギュっと濃縮したスープは
めちゃ旨〜 わーい(嬉しい顔)
チュルチュルでコシのある自家製麺もいい感じ〜
スルスルといただいてあっという間に完食!
どうもごちそうさまでした。
6 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する