mixiユーザー(id:2780409)

2019年07月19日12:46

130 view

ボトルキャップ&NHKチャレンジ

ジム練習生に煽られてやってしまいました。
自分でやったあとで他の動画を観たのですが
100回以上トライしてたりして・・・

たまたま簡単にできてしまったものの
ダブル(2個)は結構難易度高いんじゃないか?
最初のチャレンジで1個だけ成功でしたが
2個クリアは難しい気がしてきた(今ごろ)
てゆーか、天才だと気づき始めた・・・
そしてキャップを前面に(大きく)撮らなくては
分かりにく映像になることも気づいた。


山崎賢人の“ボトルキャップチャレンジ”に大反響
https://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=84&from=diary&id=5712006

ところで先日
NHKで「NHKをぶっ壊す!」というのをやってまして
画期的な試みですが、これで笑ったらお笑いを追求している
芸人さんに失礼かと思い、ずっと笑わずにみていましたが
最後「鉄砲玉」の岡ちゃん登場には吹き出してしまいました。
これ反則のお笑いですよね。そりゃ笑うでしょ。
1 4

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する