mixiユーザー(id:27792213)

2020年02月20日13:40

75 view

もうどうすんの

長男の引っ越し準備疲れる…

高校からのいらない物の片付けを大学行ってからずっと社会人になったら時間ないよ捨てる物は捨てて片付けなさいって言ってきたのに、片付けしないで大学過ごし、進研ゼミ捨ててないやろって言ったら捨てたって…

社会人になってから片付けるのかと思えば片付けない。忙しいって言いながら自分のしたい事ばかり優先にして片付けない。引っ越しはする事決まってたのによ?

引っ越し近くになっても片付けるかと思えば片付けない…休みは自分のしたい事優先にして…知り合いからも、そっち優先にしないとって言われたらしい。そりゃそうだ。

積み上げてた部分だけ仕方がないから私が仕分けしたわよ。仕分けしたら進研ゼミ出てきたじゃん!
大学時代に片付けしてないって言ったら、片付けてるって…今じゃん!しかも、私が仕分けした物から自分が必要な物を取り出しただけじゃん!

まだ押し入れの中もまだあるんだよ?引越し今度の日曜日…アホか…
机も処分しないとダメなのに、机の中もまだ片付け終わってない…腹立つ!言えば言われたらやる気無くすとか言うし…何してもやってないじゃん!

私が手伝わないとずっとそのままだったろうに…
チョコエッグのオマケに何年ものホコリがかぶっててもずっとそのまま…
引越しにあたり私がハケでホコリ落として、バラバラになったらどの部分かわからなくなるから、1つづつ袋に入れたりもしたし…

あと、腹立つのが全くカーテンやシーツ、ベッドの事も全く考えてない。こうギリギリになってるのに…仕方がないから私がAmazon見て安いやつチョイスしてURL送ったわよ!送ったのになかなか見ようとしない!外で見たいのに速度制限かかってるから見れないと言うし…
次男も今月始めに引越してネット回線まだ引いてないから速度制限かかってしまって…
だったら家で見ろよって言うのに見ない…Amazonなら翌日配達もあるけど、時間指定するなら早目に注文しないとダメだったはず。

こう言ったらほっとけばいいのにって言う人多いだろうな…

ほっとけない理由もあるわけよ…私も長男引越したら、引越し先決めないといけないのに…そんなに猶予はない。だから、荷物置いとくわけにいかないのよ。いつ見つかるかわからないから引越しまでに全部持って行けって言ってたのに…ちょっと遠い距離だからそんなに来る事も出来ないだろうし…

仕方がないからとりあえず、いる物いらない物分けて私が箱に詰めて送るよって言ったら、電話で形色言ってくれたらいる物かいらない物か言うからって、馬鹿な事言うし。そんな事するより自分でした方が早いだろうって言ったわよ!

何で私が長男の今までのツケを私もしないとダメなんだよ!腹立つ!そのおかげで、疲れたまって口唇ヘルペスになって治った思ったら風邪引いたし…完璧免疫力落ちてるわ〜

もう愚痴タラタラだよ。
2 4

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する