mixiユーザー(id:27695305)

2019年10月17日08:33

91 view

け、携帯!お前もか!!

 ここのとこ、二年前にガラケーから年寄りスマホに変えたのだが調子が悪い。電池は朝満タンでも昼過ぎには黒い蝋燭棒が半分。押しても動かない時や暴走もあって4月、7月とショップに行ってみてもらった。
 「電池は85%あるので大丈夫、何ならIphoneに…」
そこに、この台風。一気に信頼を失う。
ショップに行くと
 「2年4か月も経ちましたので、そろそろかと』ということで変えることにした。勿論後継機の大竹しのぶバージョン。裏ブタは開かなくなり、充電のBOXもなく差し込みの蓋もなくなった。
一回り大きくなった機械を持って帰り操作所要とすると、ダウンロードしていたソフトは消えていた。当然、どうやって落としたかは忘却の彼方。どーする。
1 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する