mixiユーザー(id:2760930)

2021年10月04日07:13

85 view

ドライブ記録 068

◆走行距離 199.8km 
◆走行時間 3時間37分 1:05〜4:42 
◆平均速度 55.2km/h 
◆平均燃費 26.5km/L (149円/L) 燃費計で測定 
◆使用車種 アルトワークス 2WD 5AGS (DBA-HA36S/ASWN-A) 

久しぶりに、いつもの山の中を走ってきた。
道の都合なのか、シカを1匹も見なかった。
よく分からないモッサリした動物や、猫っぽいのはいた。

標高が高いところの気温は12℃で、ドライブに最適な気温より下回ってきた。
気温が低いほどタイヤの減りが少ないのは良いけど、その分タイヤの性能が下がるから気になる。

歳をとるほど体調が安定しなくなって、家から離れると不安になる。
『必ず無事に帰るんだ!』と思いながら出発するようになった。

深夜のドライブはすごく集中している。
こんなに集中して運転している人なんて、ほとんどいないと思う。
平均速度を5km/h下げれば、集中力は半分で済むと思う。
平均速度を5km/h上げようと思ったら、今の3倍の集中力が必要になるかもしれない。
平均速度を上げるのは並大抵ではできそうにない。
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2021年10月>
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

最近の日記

もっと見る