mixiユーザー(id:27593327)

2019年10月27日20:00

312 view

精霊「再配達に宿りし」

その日は夕方から新宿で映画を観る予定だった。

お昼ごろに家を出れば十分に間に合うので、先日受取れなかった荷物の再配達をその日の午前中に設定しておいた。

とは言え、映画の前に食事やお買い物を済ませたいので、出来るならば早いうちに家を出ておきたい。

そんな状況にあった。


フォト


例えば、荷物の到着が指定時間ギリギリの12時直前だったとする。

そこから出かける準備を始めていたのでは遅いので、出かける準備は整えておいて、荷物を受取ったら即出発、という態勢でいるのがベストだろう。

出かける前にシャワーを浴びておきたいのだけれど、さて、どのタイミングでシャワーをしたものか。


フォト


9時とか10時頃までに荷物が届いてくれれば、その後でシャワーして身支度を整えてから出かければ良い。

ただ、11時30分を過ぎても荷物が届いておらず、なおかつシャワーしてたら、受取と入浴がかち合ってしまう。

となれば、シャワーを浴びる時間は11時頃が丁度いいかも。

これまでの経験で、午前中に再配達の時間指定をしたときは、朝早くかお昼直前に届くことが多かった。

うん、そうだ、そうしよう。


フォト


そんなこんなで11時頃にシャワーを浴びていると部屋のベルが鳴った。

全裸でタオルを腰に巻いて、床をビシャビシャにしながら荷物の伝票にサインした。

配達してくれた方は「何でこんな時に」って思っただろうし、私も思った。

何この宇宙の法則。




※このカードの中でひらめきを感じたものを一枚選んでください

フォト






※78枚のカードに宿る精霊たちが次の内容で選んでくれた貴方をしばらく守護します。お守りを持つように選んだカードを意識の奥に沈めておくとよいでしょう。

左(THE STAR):これまで以上の速度で物事が良い方へ向かいかつそちらに導くための閃き感度を上げる(サポート強)

中(剣のペイジ):駆け引きが必要となる場面に出くわすため遠回りをしないための判断に必要な謙虚さを強く意識づける(サポート弱)

右(ペンタクルの5リバース):経済的な困窮におちいりやすい状況にあるので自分の価値観をもう一度見直す冷静さを呼び出す(サポート中)

0 4

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2019年10月>
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031