mixiユーザー(id:27593327)

2019年09月29日20:07

51 view

精霊「コンバットレーションに宿りし」

フォト


くじ引きでコンバットレーションが当たった。

買い物行くのもダルい、そんなアンニュイな日に作って食べてみた。


作り方は簡単だけど、説明はよく読んでおく。
フォト



うーん、内容物はただのレトルト食品としか。
フォト



外袋の中に発熱剤を入れて、再度内容物を戻す。
フォト



発熱剤を反応させる液体を入れる。
フォト



ぐつぐつ。
フォト



30分間ぐつぐつ。
フォト



アツアツになった内容物を取り出す。
フォト



具材オンご飯。
フォト



温かい食事を落ち着いて食べられる幸せをかみしめる。平和万歳。
フォト





※このカードの中でひらめきを感じたものを一枚選んでください

フォト






※78枚のカードに宿る精霊たちが次の内容で選んでくれた貴方をしばらく守護します。お守りを持つように選んだカードを意識の奥に沈めておくとよいでしょう。

左(THE EMPRESSリバース):女難の相につき目立つような行動を避けるための慎重さを強化(サポート中)

中(ペンタクルの3):努力が血肉に確実に変わるチャンス到来のためやる気増進(サポート弱)

右(THE MAGICIAN):新しいひらめきで皆の注目を集めたり感動させたりする場面となるので常に頭の回転力を高める(サポート強)

1 4

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2019年09月>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930