ホーム > mixiユーザー(id:27593327) > mixiユーザーの日記一覧 > 精霊「コンバットレーションに宿りし」

mixiユーザー(id:27593327)

2019年09月29日20:07

20 view

精霊「コンバットレーションに宿りし」

フォト


くじ引きでコンバットレーションが当たった。

買い物行くのもダルい、そんなアンニュイな日に作って食べてみた。


作り方は簡単だけど、説明はよく読んでおく。
フォト



うーん、内容物はただのレトルト食品としか。
フォト



外袋の中に発熱剤を入れて、再度内容物を戻す。
フォト



発熱剤を反応させる液体を入れる。
フォト



ぐつぐつ。
フォト



30分間ぐつぐつ。
フォト



アツアツになった内容物を取り出す。
フォト



具材オンご飯。
フォト



温かい食事を落ち着いて食べられる幸せをかみしめる。平和万歳。
フォト





※このカードの中でひらめきを感じたものを一枚選んでください

フォト






※78枚のカードに宿る精霊たちが次の内容で選んでくれた貴方をしばらく守護します。お守りを持つように選んだカードを意識の奥に沈めておくとよいでしょう。

左(THE EMPRESSリバース):女難の相につき目立つような行動を避けるための慎重さを強化(サポート中)

中(ペンタクルの3):努力が血肉に確実に変わるチャンス到来のためやる気増進(サポート弱)

右(THE MAGICIAN):新しいひらめきで皆の注目を集めたり感動させたりする場面となるので常に頭の回転力を高める(サポート強)

1 4

コメント

  • mixiユーザー

    mixiユーザー2019年10月01日 06:24
    真ん中。
    おれはやるぞーー!やるんだぞーー!!
    2日目/15連勤
    がんばるぞー!

    ミリ飯とか言ってパッケージに凝ってるとか、煮る仕掛けになってるとか、やっぱ本職じゃないから中身が普通なのもわかる。
  • mixiユーザー

    mixiユーザー2019年10月01日 20:40
    > mixiユーザー 

    確かにガチの本職の人用ではないみたいね、一枚目のパッケージに“レスキューフード”って小さく書いてあるし。

    災害時等の非常食としては優秀なパッケージっつーというところかな。

    昔、お金も予定もない日っていうのが続いた時があって、14日目で限界が来て、15日目に用事を作って出かけたような記憶がある。

    15連勤それはパンツローテーションが苦しい。
  • mixiユーザー

    mixiユーザー2019年10月08日 16:21
    戦場にビールはないぞ。
  • mixiユーザー

    mixiユーザー2019年10月09日 18:45
    > mixiユーザー 

    おじいちゃんが兵隊してたっていう先輩が言っていたんだが、おじいちゃん曰く、戦地でもタバコは支給されていたのだそうだ。

    なんでも兵士の士気を下げないための配慮なんだとか。

    他にも、とある国の軍隊では、前線に送る荷物に必ずコカコー〇が入っていたという話を聞いたこともある。

    最前線は無理かもしんないけれど、戦場のどこかにビールがあってもいいような気がする。

mixiユーザー

ログインしてコメントを投稿する