mixiユーザー(id:27593327)

2019年09月16日13:02

99 view

妖精「陽性に宿りし」

先日、健康診断を受けたら、尿検査で引っかかった。

尿蛋白が陽性だという。

そんな馬鹿なと思って、また別の日に再度、尿検査をしてもらった。

また尿蛋白が陽性だとして、引っかかった。


とあるゲーセンのトイレは便器の種類がバラバラでカオス
フォト



えぇっ、なにそれ。

私は今回の健康診断には自信があった。

もうずいぶん長い間、タバコ、お酒、ラーメンを取ってなかったし、ダイエットのために適度な運動も続けている。

おかげで一時期は150位あった血圧も130前後にまで下がっていたし、私は完璧な健康状態あると確信していた。

それなのに、これまで指摘されたことも無かった尿検査で二度も陽性反応が出るなんて。


左の奥にも小便器があるね
フォト


凄く狭いのに何故
フォト



ググってみた結果、腎臓の機能障害があると尿蛋白が陽性になるらしい。

ひーこわいー。

そういやここ一年以内で急激にお酒に弱くなったしなぁ。

ラーメンを食べなくなっても、その他の食生活は滅茶苦茶だし。


とあるサービスエリアのトイレの小便器
フォト


上に手を洗うところが付いてるのは流行なのか地方性なのか謎
フォト



ここは検査結果を真摯に受け止めて、一回ちゃんと診てもらおう。

明日、病院に行ってくるつもりだ。

たぶんまた検尿カップを渡されると思うのだが、魂を注ぎ込むつもりで検査に臨む所存であります。




※このカードの中でひらめきを感じたものを一枚選んでください

フォト






※78枚のカードに宿る精霊たちが次の内容で選んでくれた貴方をしばらく守護します。お守りを持つように選んだカードを意識の奥に沈めておくとよいでしょう。

左(ペンタクルの4):経済的な状況がとても安定する様子で借金が消えたりプレゼントなんかも見込めるので過度の散財欲求を抑える(サポート中)

中(カップのエースリバース):努力がまだまだ結果として見えない状況に焦りがちになるため気持ちをおおらかに保たせる(サポート強)

右(カップの6リバース):自分を過大評価して危うい状況になるのを防ぐために用心深くさせる(サポート弱)

0 4

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2019年09月>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930