mixiユーザー(id:27593327)

2019年09月01日20:08

109 view

精霊「アルミ缶に宿りし」

フォト


いつものとおり、ノンアルコールビールを飲もうと思ったら、ちょっと変わったものを発見。

最初は床に落として変形させてしまったのかと思ったが、冷蔵庫からの出し入れでそんなことになった記憶は無い。

多分、工場から出荷されるときからこうなっていたんだと思う。


フォト


外からぶつけた様子も無いし、中の成分が変質するような状況も無い。

段ボールに入った、24缶ケースで買ってるから、保管環境が原因ならば他の缶にも影響があっていいのだが、それも無い。


フォト


なんかだんだん嬉しくなってきた。

レアものや珍品が手に入った、というか私だけのスペシャル版みたいに思えてくる。


フォト


キャハハ、飲み口ちゃんと開かねー。

それでもちゃんと飲めた。

そうか、自然界には同じものなんて何一つ存在しないんだな。

ドリンクの缶がみんな一緒だという概念は、ただの思い込み。

魂と同じく、みんな世界に一つだけの缶なんだな。




※このカードの中でひらめきを感じたものを一枚選んでください

フォト






※78枚のカードに宿る精霊たちが次の内容で選んでくれた貴方をしばらく守護します。お守りを持つように選んだカードを意識の奥に沈めておくとよいでしょう。

左(カップの8):変化を求めて次の段階を求めたくなるので現状を解消させるべきかゴールインさせるべきかのイメージ力を強化(サポート強)

中(THE WORLD):何かがハッピーエンドを迎えるようで以後も継続する事柄であればここで自分で一区切りをつけなければならないのでその決断力をアップ(サポート弱)

右(ワンドの10リバース):何かが破たんして消失してしまう状況が訪れることから次の可能性との出会いに敏感となるよう感度を高める(サポート中)

0 4

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2019年09月>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930