mixiユーザー(id:27593327)

2019年08月16日13:09

63 view

精霊「繊維に宿りし」

フォト


おわかりいただけただろうか。

白シャツ、白靴下、白ハンカチ。

みんな茶色に染まってしまった。

戦慄&驚愕からの落胆。


普段は色物と白い衣類はキッチリ分けて洗濯機を回しているのに、その時は洗濯物の量も少なかったことから、横着して一緒に洗濯してしまった。

結果これだお。

この21世紀において、令和元年でありながら、色落ちしてかつ他の衣類に色を付けてしまうような洗濯物ってあるのかよ。

あったよ。マブかよ。


洗濯機から取り出して、この色移りが分かった瞬間、白いものだけ漂白剤を使って再度洗ったけれど、全く色が取れなかった。

あーあーあー。

被害の範囲がこの程度で良かったと思いつつ、あきらめるしかないな。

君たちは今後ウエスとして活用させてもらうよ。

魂が抜けそうになるわ。


フォト


別の日、焼肉を食べようとしてる時、自分が白いTシャツ着てるのに気付いてハッとした。

白い衣類ヘタか俺は。




※このカードの中でひらめきを感じたものを一枚選んでください

フォト






※78枚のカードに宿る精霊たちが次の内容で選んでくれた貴方をしばらく守護します。お守りを持つように選んだカードを意識の奥に沈めておくとよいでしょう。

左(JUDGEMENT):これまで続けてきた事柄に予想以上の成果が得られるため次へのステップアップのチャンスとなるよう導く (サポート中)

中(カップの6リバース):これまでの習慣や癖が目的を達成するための手段と合わない様子なので 成長のためにも一皮剥けるように自分を見つめ直すきっかけを与えてくれる(サポート強)

右(カップのペイジ):人気者になり注目を集めるのでたまにいる頭の固い人を見分けさせてくれる(サポート弱)
0 4

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2019年08月>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031