mixiユーザー(id:2756463)

2015年05月13日21:20

323 view

♪6月7日演奏会のご案内!


♪お隣の市のオーケストラです。
最初におじゃましたのが1994年ですからもう20年以上お世話になっています。
いろいろな会場で演奏する団体も多いのですが、こちらはしっかりしたホームグラウンドがあります。

こういうところでは大体楽屋のどの辺に陣取るかが決まっています。中には打ち上げ会場でここは児玉ご一行様の席って決まっているところもあります。
本当にありがたいことです^^

ここのホールは都内の有名どころに引けを取らない本当に良いホールです。
音を出すとブラックホールに吸い込まれちゃうような悲しいホールもあるし、響きが良いといわれていても音が向こうの壁から直接返ってくるようなところもある中で、ここはふわっとホール全体に広がる感じでとても良いです。

ここのオーケストラの打楽器奏者は女性でお医者さんです。忙しい中いろいろ活躍していてすばらしいです!

ジュピターはモーツァルトの最後の交響曲で特に終楽章のフーガは神々しくて月並みだけどモーツァルトって本当の天才だなって思います。
どんな演奏になるか今から楽しみです!

※ご招待チケットももらえる予定です^^!


♪♪♪♪♪♪-----------------------------******


和光市民オーケストラ 

ファミリーコンサート2015

平成27年6月7日(日) 開演:14:00
  於:和光市民文化センター サンアゼリア大ホール
 全席自由:500円
 指揮:岸本祐有乃

詳 細 モーツァルト 交響曲第41番ハ長調K.551『ジュピター』
歌劇「魔笛」序曲K.620
ビゼー    歌劇「アルルの女」より《メヌエット》《ファランドール》
歌劇「カルメン」第1組曲より《第1幕への前奏曲》
チャイコフスキー バレエ音楽「くるみ割り人形」より《花のワルツ》
シュトラウス ピツィカート・ポルカ

★開演前にプレコンサートを実施します

※未就学児の方は必ず保護者の方同伴でご来場ください。

チケット 発売中
お問い合せ先 和光市民オーケストラ

048-465-1981

https://www.sunazalea.or.jp/event/detail.cgi?key=20150420114120

12 4

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する