mixiユーザー(id:2751060)

2019年12月09日17:55

78 view

東急プラザ~リニューアル

ども、屋上マニアの足柄です。

先月のPARCOに続いて、渋谷東急プラザも3年の工事を終えてリニューアルオープンいたしました。早速屋上へ行ってまいりましたので報告です。

此処は2階がエントランスです。店舗のエスカレーターや奥のエレでは8階までしか行けず、屋上へは入ってすぐ右のエレだけです。17階というのは渋谷ではタダで上がれる屋上の最高峰でありましょうか。カフェレストランのテラスもですが、無料エリアもちゃんとあります。フリースペースにはテーブルイスあります。夜に行きましたが夜景キレイです。ただし全方向ではないのです。駅やスクランブル交差点が見下ろせる方向です。新宿方面の夜景もイケます。もう寒いけど、きっと夏場には夕涼みにいいスポットですねPARCO同様。

渋谷に散歩スポットが増えていい感じです。

14 2

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2019年12月>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

最近の日記