mixiユーザー(id:2751060)

2019年10月15日08:04

98 view

PJミニ、ラストドライブ

フォト

フォト

フォト

昨夜は小田急がまだ不通だったので新宿バスタから高速バスで御殿場へ。
伊勢原大井松田間の渋滞で普段の倍くらいかかったけど寝れる性格なんで問題なし。

深夜にパジェロミニ、伊東までドライブ。小雨です。
明日には二束三文で引き取ってもらうの決まってます。
お別れドライブね。この加速感まったく足りないトロさもいとおしいかな。
道の駅で仮眠もこれが最後。朝ガストもこれで、、。

マイミクさんたち乗せて山も行きましたね何度も。
たぶん廃車になる運命?
御殿場の畑の物置小屋にとも思いましたが解体不能も困るので、やはり処分と決めました。
思いでのあるマイミクさんたちは合掌お願いします心で。
お疲れ様でした。
9 2

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2019年10月>
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

最近の日記