mixiユーザー(id:27462484)

2017年08月21日18:45

66 view

(T ^ T) … 新堂ランプ!?

京奈和自動車道大和御所道路(御所南IC〜五條北IC間延長7.2km)が
2車線開通したので・・・!?
京奈和自動車道大和御所道の橿原北IC ~(イオン橿原)~橿原 高田IC(新堂ランプ)を
利用した人と思しき人に尋ねたみた!?

京奈和道の奈良~和歌山方面については、どの時間帯も問題無くスムーズに移動可能。
橿原北~イオン橿原付近も、さほど気になる渋滞は無かった模様。

京奈和道の「和歌山(五条)~奈良方面」は・・・あせあせ(飛び散る汗)
午前中に 和歌山(五条)~巨勢山トンネル抜けたら橿原・高田ICまで渋滞がだったらしい。
(巨勢山トンネル~五条IC~御所南IC~橿原 高田IC(新堂ランプ))
つまりあせあせ(飛び散る汗)新区間が全線渋滞って事じゃないかぁーあせあせ(飛び散る汗)
概ね・・・あせあせ(飛び散る汗)
和歌山(五条) ~橿原・高田ICの区間は
御所南ICぐらいからの渋滞は,覚悟しなければいけないようだ。

橿原・高田 IC(新堂ランプ)の下道の交差点で、大型集客施設も集中してるしていて
「大阪方面(南阪奈道路)、奈良・京都(名阪国道) 奈良・桜井方面(名阪国道/三重名古屋)」
各方面に分岐するわけだから・・・

観光シーズンが来たら・・・あせあせ(飛び散る汗)
コースの帰り・・・あせあせ(飛び散る汗)
(T ^ T)…寝落ちしてしまいそぉーあせあせ(飛び散る汗)










0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する