mixiユーザー(id:27462484)

2015年12月29日19:19

292 view

( ̄+ー ̄)… む!?…(T ^ T)

無性に、あんこの菓子が食べたくなる時がある!
おはぎ、赤福、あんころもち、あん巻、田舎まんじゅう、ういろう、柏餅、草餅、月餅、
草餅、酒まんじゅう、ドラ焼き、しるこ・・・

要は!?小倉あんが好きなんだからと・・・
小倉あんこ 1kg (粒)を二個買ったたぁー♪
パックの縁を1cm程切って、口に直接捻り出して、渋い茶で食べてみた!?
むむっ!?…(`_´)ゞ… う・美味すぎる~♡

ほんでもって!…(^_^)…ロト7を買っといた♪
ムフッ!…( ̄+ー ̄)…十日戎前にドル袋を手に入れているハズだぁー☆…(^_^)v

さてと・・・
とりあえずあせあせ(飛び散る汗)明日も頑張ろぉーあせあせ(飛び散る汗)…(T ^ T)















4 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する