mixiユーザー(id:2744509)

2021年09月04日18:30

87 view

『サイレント・ヴォイス』

明日はどっちだ?
HN CREATURESでございます。

さてさて。。。

前回の寿くんVoの『BEYOND THE TIME』に引き続き、
たて続けにガンダムネタでカバー曲の公開でございます。
今回のVoは朱音ちゃん。

◆『サイレント・ヴォイス』◆
(ひろえ純 COVER/Vo:朱音)

▼YouTube


この曲はHN的にド直球にカッコイイ曲ですね!
原曲のひろえさんのパワフルなボーカル、サビへの盛り上げ方、
1番、2番、間奏からのサビっていうヒネリなしの典型的パターン。
それが聞いてて心地いい♬

それをHNCの歌姫、朱音ちゃんも負けじと
パワフルな歌声を響かせてくれています。
世代ではないのに、これまたHNにゴリ押されたばっかりに・・・(w)
でも絶対「合う」と思ってたんよね。
ぜひお耳を傾けて頂けたら幸いです♪

さてそんなこの曲は「機動戦士ガンダムZZ」の後期OPだったわけですが、
正直な話、ZZはあんまりストーリー覚えてないんだよね。。。
最終回も見たのか見てないのかあいまいなくらい(w)。

そんなHNが「ZZ」と聞いて浮かぶシーンは、宇宙ではなく「砂漠」。
中盤あたりだったのかな?子供の頃に、砂漠でZZの合体シーンを見て
興奮してた記憶が一番でかい。それ以外がものすごく曖昧。

でも曲はメチャクチャ覚えてるっていう。。。(w)

HNCのガンダムネタとしては、
はるか過去に初代歌姫「うっちー」さんに『水の星へ愛をこめて』
そして前回の寿くんによる『BEYOND THE TIME』
そして今回の朱音ちゃんの『サイレント・ヴォイス』と、Vo陣全員に
歌ってきてもらってるので、あとひとり。。。

アイツになに歌わそっかな?(w)

以上、だけどルルルル~なHN CREATURESでした。
それでは。
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2021年09月>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930