mixiユーザー(id:2744509)

2020年01月29日13:30

89 view

そういえば

そういえば俺、仕事用のメガネどこにいったんやろ?

たまに使う程度で、さっき何気に
ケース開けたら入ってないねんけど、記憶が全くない。

メガネがいつから無いのかもまったくわからない。

だからして、どこをどう探せばいいのかもまったくわからん。

そして探していたら、一代前のメガネがでてきた。

そして今、それをかけている。

++++++++++++++++++++++++++++++

◆オマケ◆

この人たちめっちゃおもろい。
メロガッパさんのYouTube。

「残酷な天使のテーゼの長調と短調を入れ替えたら〜」とか
「Xの紅を長調にしたら〜」とか、最高じゃねえか。
「残酷な〜」の情緒不安定感がこれまたスゴイ(w)。

特に今HN的に気に入ってるのは
いろんなCMの曲をつなげてひとつの曲を作ったヤツ。


0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年01月>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031