mixiユーザー(id:27440593)

2020年02月14日00:27

97 view

光の祭☆チームラボ

友達と栗林公園の光の祭。チームラボに行って来ましたうれしい顔るんるん

お昼にカラオケに行って沢山歌って夜になると栗林公園に向かいました顔(笑)


結構人もいたし夜でとっても寒かったけど綺麗な飾りが沢山あって凄かったです( ゚∀゚)人(゚∀゚ )


中には光のバルーンみたいなので作ってある迷路みたいなのがありました♪( ´∀`)人(´∀` )♪


色んな色の電球が沢山飾ってあってずっと見ていても飽きませんでした(○´∀`人
とっても幻想的でした( ゚д゚)


池にも鯉が沢山集まって来ていました((( ;゚Д゚)))

期間限定みたいなので今回行けて良かったですうれしい顔

帰りにコナズカフェで食べたハンバーグもとっても美味しかったです顔(笑)
フォト

フォト
フォト



0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する