mixiユーザー(id:27440593)

2020年01月04日13:01

42 view

HAPPYNEWYEAR☆ミ

皆さん明けましておめでとうございますうれしい顔日の出(山)富士山

今年の初詣は徳島にある箸蔵山の箸蔵寺に行って来ましたうれしい顔ムード

初めて行ったけど階段の数が金比羅さんみたいに多くて急で登るのは少し怖かったし途中まで行くのにも疲れました((( ;゚Д゚)))

でも頑張って上まで昇って御参りをしてきました(*≧∀≦)

階段を昇る前にロープウェイで途中の階段まで行ったんですけど高くて下が崖や木が沢山なのでちょっと怖かったですΣ( ゚Д゚)

本堂まで辿り着いて御参りをしてお守りとおみくじを買いました("⌒∇⌒")

おみくじが大吉が出たので嬉しかったです(*≧∀≦)人(≧∀≦*)♪

今年も何かいい事があるといいです(*´∀人)

「目標を持って行えば必ず成功する」と書いてあったので頑張って行きたいです(^-^)/

おみくじを引くと結構高い確率で大吉が出る事が多い気がします(゜ロ゜)

帰りにルパン三世の映画を観て帰りました("⌒∇⌒")

ルパンもとっても面白かったです(^-^;

去年も自分にとっていい事が多い年だったと思うけど今年もまたそれ以上に頑張っていい事が沢山ある年にしたいです(^∀^;)

皆さん今年もよろしくお願いします(*´∀人)
フォト

フォト

フォト



0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する