mixiユーザー(id:27440593)

2019年12月23日02:05

53 view

パーティー🎉☆

今日は仲良しの友達の家族と一緒に少し早いクリスマスパーティーをしました(*´∀`)♪


友達の家で一緒にご飯を食べました(⌒‐⌒)
友達の作ってくれたご飯はいつもとっても美味しくて上手なのでいつも楽しみにしてます("⌒∇⌒")


友達と友達の子どもにプレゼントをあげるととっても喜んでくれて良かったです(*≧∀≦)人(≧∀≦*)♪


ご飯を食べて飼っている猫と遊んだりゲームをしたりしました(*´∀`)♪


猫は放すと家中を走り回るので捕まえるのが大変でした( ゚д゚)


でも膝の上で寝てる時はとっても可愛かったです("⌒∇⌒")


ケーキもとっても可愛くて美味しかったです(*≧∀≦)人(≧∀≦*)♪



友達からもらったプレゼントもとっても可愛くて嬉しかったです("⌒∇⌒")


去年もパーティーをしたけどまた今年もできて良かったです(*≧∀≦)人(≧∀≦*)♪

クリスマスも楽しみたいです("⌒∇⌒")

今年ももう少しだけど1日1日を大事に毎日を楽しみたいです("⌒∇⌒")

楽しいパーティーになって良かったです(*≧∀≦)人(≧∀≦*)♪

フォト

フォト

フォト


0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する