mixiユーザー(id:27440593)

2019年12月15日23:39

97 view

イルミネーション☆ミ

まんのう公園のイルミネーションを観てきましたうれしい顔ムード
毎年ぐらい観に行ってるけれど毎回飾りが変わっていて今年もとっても綺麗でしたスマイル

去年来たときに遅くなると混んできてなかなか入れなかったので今回は少し早めに入るとあんまり混んでなくすぐに駐車場に入れました顔(笑)


夕暮れから段々日が暮れて暗くなってくるとイルミネーションがすごく映えてとっても綺麗でした(≧∀≦*)♪

今月はクリスマスの時期なのでツリーも飾ってあってとっても綺麗でした(*´∀`)♪


滝もライトアップされていてとっても綺麗でした(*´∀人)

他にも園内ではお昼頃にはお茶席やパンやピザ作りの教室もあるみたいで楽しそうです(*≧∀≦)人(≧∀≦*)♪


ダックスフンドや犬の散歩をしている人もいて犬が可愛かったです("⌒∇⌒")

帰りにコナズカフェでロコモコを食べたのがとっても美味しかったです(*≧∀≦)

今限定のイチゴのパンケーキも食べたかったけどお腹がいっぱいだったので食べられなかったのが残念です(。>д<)

また終わらないうちに食べてみたいです("⌒∇⌒")

クリスマスも楽しい日にしたいと思います(*≧∀≦)人(≧∀≦*)♪
フォト

フォト

フォト



0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する