mixiユーザー(id:27440593)

2019年11月18日00:06

46 view

イングランドの丘🐨

久しぶりに淡路のイングランドの丘に行って来ましたうれしい顔


イングランドの丘には羊やワラビーやコアラなど可愛い動物が沢山いました犬光るハート


何回か行った事はあるけどいつも可愛い動物達に癒されます(*´ノ∀`*)


自然も綺麗で今の時期はコスモスが沢山咲いていました(*≧∀≦)人(≧∀≦*)♪


羊には触る事が出来て触ってみると見た目はふわふわな感じなのに意外とごわごわとしていました( ・◇・)

でも近くに寄って来てくれて可愛かったです(*´∇`)


コアラのアイスも売っていてとっても可愛かったです(@^▽゜@)


園内では他にもバーベキューができる場所があったりジェルキャンドルの作れる体験コーナーがあったりして楽しそうでした(*≧∀≦)人(≧∀≦*)♪


いちごの収穫体験も気になりました(ФωФ)

また行った時に出来たらしてみたいです(@^▽゜@)ゞ


ご飯も美味しかったし動物達に癒されて楽しい1日でした(*^ー^)ノ♪
フォト

フォト

フォト


0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する