mixiユーザー(id:27440593)

2019年07月27日23:39

82 view

Whole Lotta NEWLove☆

B'zのライブに行って来ました〜うれしい顔ムード


去年も行って来たけど今年も愛媛武道館に行けて良かったです(*^▽^)/★*☆♪



会場の外にはかき氷やジュースなどの屋台も出ていてとっても暑かったのでかき氷を食べました(*^ー^)ノ♪


稲葉さんは毎回歌もパワフルでとっても素敵でした( ^▽^)

松本さんもギターがかっこ良かったしチャーミングでした(*≧∀≦)人(≧∀≦*)♪



盛り上がる曲では手を振り上げて騒いで楽しかったしバラードも聴きたい曲が聴けて良かったです(*´ノ∀`*)


お客さんの中には小さな小学生位の子もいてその子も盛り上がっていて楽しそうでした( ^ω^)


何十年も変わらずパワフルなステージを見せてくれるB'zの二人はとってもすごいしこれからも頑張って欲しいです(*^ー^)ノ♪


今回のライブもとっても楽しかったです(*^ー^)ノ♪



また来年もあったら行きたいです(*^▽^)/★*☆♪
フォト

フォト

フォト


0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する