mixiユーザー(id:27440593)

2019年07月22日00:17

78 view

KYOSUKEHIMURO 31ANNIVERSARY REVOLVER ENCORE,BEATREACTOR2019

氷室京介さんの映画に行って来ましたうれしい顔ハート

まだ氷室さんはライブ活動休止中で寂しいけれどこのようにファンが氷室さんを集まって観られる場所を作ってくれてとっても嬉しいですうれしい顔ハート


映画は前もあって前回は立てって観たりしていたけれど今回は皆ちゃんと座って観ていました目


友達も旦那さんと一緒に観に来ていたみたいで映画館の中で会いました猫



映画でも氷室さんはものすごく素敵でかっこよくて歌も感動しました(/_;)/~~



一つ心残りなのが最初の方にトイレに行きたくなって退場してしまった事です!Σ(×_×;)!


普通のライブと違い今回は座っていただけだし少し会場内が冷えていて身体も冷えてしまったみたいです゜゜(´O`)°゜


でも結構他にもトイレに立つ人はチラホラいました( ゚□゚)


帰って来た時に暗くて場所が分からなくなっていると私の前の席にいた人が親切に座席を教えてくれて助かりました(*´ノ∀`*)


氷室さんはもちろん氷室さんのファンの方々も親切で素敵な人だと感じました( ^▽^)


今回の映像は過去の観たことがないやつから今までの映像が沢山でどの氷室さんもとっても素敵でした(*^▽^)/★*☆♪



氷室さんがまたステージで歌ってくれるのを待ちながら私もまたこれから夢に向かって頑張って行こうと思いました(*^ー^)ノ♪


氷室さんはいつまで経っても私の憧れの人であり目標です(*´ノ∀`*)

フォト

フォト

フォト


0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する