mixiユーザー(id:27440593)

2019年06月29日22:57

57 view

Rock☆ON

今日は仲のいい友達と昔から好きな清木場俊介さんのライブに行って来ました(*≧∀≦)人(≧∀≦*)♪


去年も行ったけどまた今年も行けて嬉しいですうれしい顔るんるんるんるん


またお昼にグッズを買いに行って待っていると俊さんの会場入りに遭遇して嬉しかったです(*^ー^)ノ♪


グッズも今回はお菓子が二種類あってどっちも美味しそうだったので買いました( ^ω^)


他にもタオルやキーホルダーを買いました(*^ー^)ノ♪


買ってから時間がまだあったので一旦家に帰ってからライブの始まる時間まで待機してからまた会場まで行きました(=゚ω゚=)


俊さんは相変わらずパワフルな唄と楽しいトークで楽しませてくれました(*≧∀≦)人(≧∀≦*)♪


新曲も何曲か歌ってくれたので嬉しかったです(*^ー^)ノ♪


また質問コーナーがあったけれど今回も勇気が出ずに手をあげられなかったです!Σ(×_×;)!


でも俊さんの心のこもった歌が沢山聴けて嬉しかったです( v^-゜)♪


友達は仕事の都合で途中からしか見れなかったみたいだけど喜んでいて良かったです( ´ ▽ ` )ノ


終わってから美味しい洋食屋さんでハンバーグを食べて帰りました(*≧∀≦)人(≧∀≦*)♪
ここのハンバーグもとっても美味しくて大好きなので嬉しかったです(*^ー^)ノ♪


また来年も行きたいです( v^-゜)♪

一緒に歌って心を一つにした素敵な時間を過ごせました(*≧∀≦)人(≧∀≦*)♪

フォト

フォト



0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する