mixiユーザー(id:27440593)

2019年06月23日18:15

80 view

猫カフェ(ФωФ)☆

猫カフェに行って来ました〜(ФωФ)☆

久しぶりに猫カフェに行って来たけど猫達も寄って来てくれて良かったですうれしい顔るんるんるんるん


座っていると膝の上に乗って来てとっても気持ち良さそうに眠っていて可愛かったです( ^ω^)


猫も色んな性格の子がいてのんびり寝ている子やうろうろしている子、ケンカをしたりしている子もいました( ゚□゚)


最初に猫カフェに行った時はあんまり慣れてないのか寄って来る猫も少なかったけれど今ではよく膝の上に乗って来てくれたり寄って来る子も増えました(*≧∀≦)人(≧∀≦*)♪


可愛いいのでつい沢山触りたくなるけれどあんまり触らずに寄って来るのを我慢強く待つのがコツみたいです(;゜0゜)



猫カフェで食べた猫パフェもとっても可愛くて美味しかったです(*≧∀≦)♪


帰りに自転車に乗って帰っているとスカンツの裾が巻き込まれて危なかったけれど汚れが付いただけで良かったです!Σ(×_×;)!


前に長いスカートで自転車に乗っていると巻き込まれて取っている時に破れてしまったので気を付けたいですΣ(×_×;)!


また猫カフェに行って可愛い猫達に癒されたいです(*^ー^)ノ♪
フォト

フォト

フォト


0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する