mixiユーザー(id:27440593)

2019年05月19日17:46

84 view

猫カフェ😺

久しぶりに猫カフェに行って来ましたʕ•ٹ•ʔ


しばらく見ない間に店内がまた綺麗に改装されていてびっくりしました( ・∀・)


猫の部屋も増えていて可愛い猫達にも癒やされました^_^


飲み物もドリンクバーも設置されていて今まではご飯を食べる所と入り口が一緒だったんですけれど別々になっていました(^^♪


猫はとっても可愛くて膝に乗ってきてよく眠っていました(≧▽≦)


触るとふわふわで可愛かったです(•ө•)♡


サラ店長という店長の猫がいるんですけど私がケーキを頼んで食べていると猫が机に乗ってきて人間の店長さんにお行儀が悪いと怒られていました(笑)(>ω<)

ケーキも猫の形をしていてとっても可愛かったし美味しかったです(^^♪


猫は可愛いし飼ってみたいけど犬もいるし飼えないのでまた猫カフェに遊びに行きたいです(^^♪
フォト

フォト

フォト


0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する