mixiユーザー(id:27440593)

2019年05月18日22:41

78 view

プレミアムライブ☆

今日は中島美嘉さんのライブに行って来ました〜うれしい顔ムード

今回もプレミアムライブと言うことでライブハウスでとっても近い距離で観れて嬉しかったです(>ω<)


ライブの始まる前にいつものようにグッズを買いに並んでグッズを買いました(๑•̀ㅂ•́)و✧


今回もグッズがとっても可愛くてバラの柄のバッグやキーホルダーを買いました(*˘︶˘*).。.:*♡



前に来た時より年齢層も少し高い方が参加していました(゜o゜)


他にも小学生ぐらいの親子連れの方や年齢層はバラバラでした(・o・)


ライブはいつものように歌はもちろん中島美嘉さんと楽器のメンバーの人達の掛け合いもとっても楽しかったです٩(๑òωó๑)۶


中島美嘉さんの歌はとっても感情が込もっていて感動しました(´Д⊂ヽ


歌も私の好きな曲を歌ってくれてとっても嬉しかったし感動して泣きそうになりました(T_T)



私もステージで歌を歌わせてもらうことが時々あるけれど中島美嘉さんのように聴いてくれる人が感動して共感してくれるような歌を歌いたいと思います(´д⊂)‥


またライブがあったら行きたいです(^^♪


今日はとっても素敵な時間を過ごせました(^^♪


フォト

フォト

フォト


0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する