mixiユーザー(id:27440593)

2019年05月06日21:23

74 view

久しぶりに★

今日は高校時代の友達と久しぶりにご飯に行って友達の新居にお邪魔して来ました?


友達は新婚で最近引っ越したばかりで部屋も綺麗でした?


お昼にハワイアン風のカフェに行ってロコモコを食べました?
とっても美味しかったです?


他の友達が韓国旅行に行っていてお土産に海苔とお箸などのお土産をもらいました(*´∀`*)


その後にゆめタウンで雑貨などを観てケーキ屋さんでケーキを買って友達の家で食べました(^○^)

ケーキも美味しかったし新居も綺麗でした(・∀・)


友達にも久しぶりに会ったし幸せそうでよかったです(^_^;)

楽しい休日になってよかったです(^○^)
フォト

フォト

フォト


0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する