mixiユーザー(id:27440593)

2019年04月22日01:13

59 view

🎂

今日は友達に久しぶりに会って晩ごはんを食べました

短大時代からの友達で最近は忙しくて中々会えてなかったので嬉しかったです(^^)v


夕方ぐらいから会って皆でご飯を食べました(^^♪


ご飯は居酒屋のような所でとっても美味しかったです(≧▽≦)


そのご飯屋さんで友達が私の誕生日用にサプライズでケーキを出してくれてとってもびっくりしましたΣ(゚Д゚)


ケーキもイチゴが乗っていてとっても美味しかったです(^o^;


プレゼントも可愛いトゥイーティーのお皿やお花など色々貰って嬉しかったです(^o^)


その中に友達の子供が書いてくれた手紙も入っていてそれもまたとっても嬉しかったです(^o^)

いくつになってもこうしてお祝いしてくれる人達が周りにいる事を感謝したいです(≧▽≦)


誕生日は23日なのでまだ少し早いけれどとっても嬉しい日になりました(≧▽≦)
また当日もいい誕生日になるといいです(≧▽≦)




フォト

フォト


フォト



0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する