mixiユーザー(id:27440593)

2019年02月17日19:55

48 view

猫カフェ(ФωФ)☆

今日は猫カフェに行って来ました("⌒∇⌒")💕


久しぶりに行って猫達に癒されました目がハート💕

知らない内に店内の内装が変わっていてびっくりしました目

猫の模様のライトが可愛かったです目がハート💕


しばらく座っていると猫が膝に集まって来て膝に乗って来ましたうれしい顔💕

頭を撫でると気持ち良さそうにすりついてきてとっても可愛かったです目がハート💕


お昼に猫カフェで食べたキーニャカレーもとっても可愛かったし美味しかったですうれしい顔💕


また食べてないメニューもあるのでまた食べたいです(*´ω`*)

帰ると家で飼っているポメラニアンの京が物凄く足や手を匂って来ました(笑)ウッシッシ


犬も可愛いけれど猫も可愛いですねぇ(ФωФ)💕

また猫カフェに行きたいですウインク
フォト

フォト


フォト



1 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する