mixiユーザー(id:27440593)

2019年02月03日19:57

87 view

イチゴ狩り🍓

今日は三木町にあるイチゴ農園にイチゴ狩りに行って来ました♪Ю―(^▽^o) ♪



イチゴ狩りは久しぶりでまだ寒かったけど人も結構来ていました(゜ロ゜)


ハウスの中は上着を着ていると少し暑いぐらいで暖かくて快適でした(^o^)v

イチゴも何種類かあって色んなのを食べ比べしました("⌒∇⌒")


どのイチゴも美味しかったけど種類に寄っては大きくて甘いのもあったし色が薄くて小さめのイチゴもありました(#^.^#)

甘いイチゴはとっても美味しかったです(*´ω`*)


ハウスの外にはヤギやウサギが飼われていてイチゴのヘタを食べると言うのであげるとヤギもウサギもたくさん食べていました(゜ロ゜)


ヤギもウサギも可愛かったです(o^−^o)


イチゴは大好きなので今日は沢山食べられて嬉しかったです《*≧∀≦》♪


またイチゴ狩りに行きたいです("⌒∇⌒")
フォト

フォト

フォト


1 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する