mixiユーザー(id:2743179)

2019年10月14日08:00

58 view

🌹心の綺麗な変態さんの集い😆(名古屋)🎃

みんなexclamation ×2
超絶マル秘ビデオレターありがとう!

【来れない人、短い動画をどんどん送ってね。動画がダメな人は写真数枚プラスお便り、でもいいよ!顔隠してもいいよ。

大阪で集まれる人はそっちの飲み会の様子を撮ってくれてももいいよ。当日みんなで懐かしがるよ、そしてみんなの様子も報告するよ!】

フォト

いよいよ1週間後です。

今回名古屋でつるばを1日復活、音楽、突き出しなどなるべく再現します。育一郎もいるよるんるん←既に搬入して置かせてもらっています。

同窓会のつもりで参加者を募りましたが、結局常連さんが当初の予定よりだいぶ減ったので新規メンバーをたくさん受け入れ予定。一次会のみは当日参加もOKです。

(深夜の二次会まで参加希望の人は必ず事前に確認してくださいね!当日入れない可能性があります)


もう!
楽しみでしょうがありませんうれしい顔

一時はどうなることかと思いましたが、
みんな、協力ほんとにありがとう!

来れない人も社交辞令じゃなく期待以上に協力してくれたり心配してくれたり、ほんとに色々助けてくれた。友だちに愛されてるなって、実感しました涙ほんとにありがとう。


急遽参加出来る様になった人は名古屋栄へ集まって!
つるオフ初めての人も優しく楽しく受け入れるよ!

来れない人のビデオレターも期待以上に面白い(and 刺激的うれしい顔exclamation ×2) 他の人も送って欲しい(常連さんはもちろんのこと、つるオフに来たことない人も送ってくれたら当日プロジェクターで流しますうれしい顔ほどよくヘンタイなやつ)

つるオフ史上最高の楽しいイベントになるよ、仕掛けもいっぱいハート嬉しい、ほんとにほんとにみんなありがとう!


つるぐみ創設者かつ副管理人
元へにょぐみへにょんズバー店主
しかっち

#鮫レタス
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する