mixiユーザー(id:27431714)

2011年06月07日20:59

1324 view

JGCカード到着

本日、ついに私の手元にJGCカードが届きました!
フォト


5月30日(月)にJGCデスクに申請TELをして、申込書到着〜投函〜カード到着まで計9日間で手元に届いた計算になります。迅速な対応に感謝です!

今まで使用してきた一般のJALカードと比較してみると「JAL GLOBAL CLUB」のロゴが大きく輝いているのがわかります。
フォト


そういえば、まだJALカードのロゴは旧ロゴのままですが、これもしばらくすると新ロゴマークに変わるのでしょうね。
このカード自体、有効期限が2016年まであるので、このロゴマークのデザインカードとは長い付き合いになりそうです。

このカード取得のためにJAL修行をしてきただけに感慨もひとしおです。
これでANAに続き、JALの半永久上級会員資格が保証され、数年来の目標がこれにて達成されました!

こうしてANA−SFCとアメプラと並べてみると壮観です!
しばらくこのカードたちを眺めながら感慨に浸っていました。自分で言うのも何ですが、自己満足の極致ですね!(笑)
フォト


話は変わりますが、本日プロフィールの名前を本名から変更いたしました。

上司の奥さんがmixiをしているという情報を知ってしまい、さすがに本名では何かあった場合にマズイのでこの度変更いたしました。

わかる人にはわかるかと思いますが、ベタな名前でスミマセン!
まぁ、ANA&JAL上級会員になったという記念の意味もこめて…(笑)

今後ともよろしくお願いします!

4 4

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する