mixiユーザー(id:27370291)

2020年06月01日00:14

201 view

お久しぶり


  
 前回の日記を見ると 2017年で終わってます。
 
 こんばんは、Huhitoです。
  
 すごい久しぶりにログインしました。
 あれから…三重県に住んでいましたが愛知に戻ってきました。
 刀剣乱舞は未だに好きです。
 ヒプノシスマイクとかも少し…
 艦これ、東方は最近目にしなくなったなぁ…て
 刀剣乱舞でも舞台とミュージカルにはまっております。
 しかし、ここ最近はコロナコロナ
 コロちゃんが流行ってますからね。
 公演が中止、延期になる舞台が多くあります。
 (自分も笑ゥせぇるすまんの公演が中止になり払い戻しをしてきました。)

 とりあえず、ずっとteitterの方で日々色々書いております。
  
 皆様も体調の方だけはお気をつけください。
 ではでは

 (テキトー
1 0
  • << 前の日記
  • 次の日記 >>

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する