mixiユーザー(id:27315308)

2019年01月14日23:02

288 view

パパだって!

 間違いなく人生で一番の至福の時間だった。
 〇 夜泣きする子を抱っこして歌いながら家の周りを歩いた。
 〇 お風呂でうんこをすくい取った。
 〇 仮面ライダーごっこで何度も何度も倒された。
 〇 節分で鬼になって、マジに泣かれた。
 〇 公園でキャッチボール、サッカーをした。
 〇 お風呂で九九を何回もした。
 〇 運動会でいつも一番に並んだ。
 〇 運動会も学芸会も、ビデオ撮影で一度も肉眼では見られなかった。

 上の子はこの春巣立つ(多分)
 下の子は高2になる。

 孫が可愛いと言うのは分かる気がする、我が子の幼いころとだぶるのだろう。
 息子どもよ!必ず俺を爺さんにしてくれよ!

■あれは至福の時間だった……子どもが成長した今、もう一度感じたい育児での幸せは?
(ママスタジアム - 01月14日 19:01)
https://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=176&from=diary&id=5456248
22 2

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する