mixiユーザー(id:27312553)

2019年01月19日08:58

128 view

訪問者

昨晩、入浴中の出来事。
湯船でのんびりとしてるとなんか玄関の方に来訪者のような物音が。
耳を傾けてみると、どうやらチャイムも鳴ってる。
宅配にしちゃ遅い時間だし、受け取る荷物の予定も無い。
娘なら鍵持ってるし。
風呂入ってるからとりあえず無視しとこ。
しかし、訪問者はなかなかしつこかった。
何度もチャイム鳴らすし声高に「こんばんは、夜分にすみません」とか言ってる。
根負けして、脱衣所から「誰?何の用?」と声をかけるが、「こんばんは、夜分にすみません」しか言わない。
その後も数回、「どちらさん?何の用ですか?」と問い掛けるも、「こんばんは」の繰り返し。
いい加減、身体も冷えるから、「今、風呂入ってるんだけど!( *`ω´)」と言うとようやく会社名と名前を名乗った。
最初から名乗れないような会社や個人と契約したくありません。
○○○二度と来るな。
6 2

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する