mixiユーザー(id:27277998)

2020年04月07日16:27

128 view

今年に入って若手社員二人辞めていった

■緊急事態宣言で"買い占め"は起きる? いまスーパーが困っていることは"労働力不足"
(キャリコネ - 04月07日 14:50)
https://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=210&from=diary&id=6037798

食品でも日用雑貨でも、発注をかけても来ないアイテムがかなりある。売上が伸びてる一方、棚に「穴」が生じる事によるロスも結構発生してる。
で、こんな情勢の中、店にマスクや除菌系商品が無いからと、不機嫌になったり文句を言う阿呆が時々現れる。
『この間はあった』『メーカーにちゃんと確認したのか』『いつ入って来るんだ』
知るかボケ。確認も何も棚が空になってるのが答えだろう。そんなに欲しけりゃ自分自身でメーカーに直接交渉しろ。
ただでさえ忙殺されてるのに、くだらないクレームの対応までさせられてりゃ、そりゃ人手不足にもなるわ。
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する