mixiユーザー(id:27273360)

2020年04月07日13:45

55 view

今頃ですが、マジンガーZインフィニティ感想

レンタルでマジンガーZインフィニティを見ました。わーい(嬉しい顔)

マジンガーもカッコよく5回見ました。ぴかぴか(新しい)

しかし、不満な点はいくつかありました。あせあせ(飛び散る汗)まずマジンガーZの出撃シーンで水木一郎氏の歌声カラオケが入っていないのが、ガッカリですね。涙あのシーンは、必ず空飛ぶマジンガーZの曲にしてほしかったですね。あせあせ(飛び散る汗)昔のマジンガーZの出撃シーンにしてほしかったですね。あせあせ(飛び散る汗)僕が、監督ならあそこのシーンは昔の出撃シーンでいきますね。シローの乗るロボットもいまいちですね。NGボスボロットは、昔のままなのに何故exclamation & questionマジンガーに登場するロボットのイメージとは違うかな。
グレートマジンガーの出撃シーンもしてほしかったですね。新科学要塞研究所もあっても良かったのではないかと思うし、兜の声優さんも別の方が良かったです。ちょと違うかな。
しかし、プラモデルは欲しくなりマジンガーZを買いました。手(チョキ)グレートマジンガーも買ってダブルマジンガーにします。るんるんぴかぴか(新しい)



2 4

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する