mixiユーザー(id:27273360)

2020年03月28日17:29

70 view

★親知らず 2

とうとう親知らずも、残すところあと1本になりました。
しかし、最後の1本が強敵で口腔外科で抜くことになりました。歯茎を切るらしいです。縫うらしいです。え・え・ちょと待って布と違うで。嫌・イヤ・いやーーーーーあって感じです。医者は簡単に抜きますよ。って言うけれど痛いねん。分かってんのか。と思いますね。ちっ(怒った顔)
予約をしたら、4月17日になり日にちが空いてしまいました。今は、待機中なのでだんだん治療したいモードから恐怖モードに変わりつつあり正直言って怖いですね。
まあ。親知らずを抜いて死ぬ事はないので頑張ります。
ラスボスの親知らずは強敵です。蠍座最後の戦いは後少しです。指でOK

1 2

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する