mixiユーザー(id:27273360)

2020年02月25日05:43

34 view

★ばにらさんのどーでも良い話

最近、近所の模型屋さんがつぶれてなかったりEDION(エディオン)にTOPCOAT(つや消し)を買いに言っても品切れで売ってないんです。店員さんにいつ入荷しますかexclamation & questionと尋ねても、分かりませんと言われました。冷や汗マスクと違うんやからすぐに入ると思うんですけどね。あっかんべー

仕方がないので、2月24日(月曜日)京都駅前のヨドバシカメラに、TOPCOAT(つや消し)を買いに行きました。蟹座


いつもは、外国人の方で駅前は一杯なのにウイルスふらふらの影響のせいか観光客は少なかったです。

さて、ひさしぶりにヨドバシカメラカメラに行ったので嬉しくなり、ガンプラ・塗装用品・ゲーム・おもちゃ等色々見ていたら築いたらもう3時間経過していました。

僕にとって、ヨドバシカメラはドラゴンボールで言えば精神と時の部屋なのかもしれません。自分では、30分くらいにしか感じなかったんですがね。わーい(嬉しい顔)
2 2

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する