mixiユーザー(id:2727054)

2020年01月26日23:51

64 view

雨駅伝

朝から雨。
駅伝やんのか?って思ったが決行。
開会式も見に来る人少ないし、小さい子のチアリーディングもちょっと可哀そうだったな。

自分の結果はぼちぼち。
チームの結果はなかなか。
来年はあと一分半は縮めたい。

終わった後のストレッチ受けた際に、右脚付け根が痛い事を伝えた。
ストレッチ受けてて腸腰筋が固くなっているので、それが原因と思われるとの事。
うん、それはいいんだけど、具体的にどうしたらこの数年続いているこの痛みは改善するのか。

例のピンクシューズ履いている人がポツポツいた。

っていうかお好み焼き屋で傘忘れた。
明日回収出来るかな。
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年01月>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

最近の日記

もっと見る