mixiユーザー(id:272676)

2021年05月03日11:28

178 view

初音ミク Project DIVA Future Toneとか

〇マッハブレイカーズ
https://docs.google.com/spreadsheets/d/1eZxMbrWuUaPJRN7UnoyG8hN3jWTaSvJnSsYnValpvCw/edit#gid=1260407078
Twitterでネタにして多くの人の目に触れたからか?
ついに訂正が載ったが、このスコアは全一を更新していないからトップにならない。
あと少し。
ちなみに連絡に対する返信は来ていない。


〇初音ミク Project DIVA Future Tone
追加楽曲のDLCコンテンツを全部買った。
約4000円くらい?
今までのプレイ時間を考えたらこのくらい払っても別によい。

全楽曲HARD以下パーフェクト達成。
今後はEXをやっていくけど、パーフェクトは取れたら取るみたいな感じになるかな。
あとはEASYで達成率100%以上出せてない曲で出していくのもやっていきたい。
だいたいCOOL率が97%以上で達成率が100%以上になるみたい。
難易度NORMAL以上だとパーフェクト取ればだいたい達成率が100%以上になるんだけど。
COOLパーフェクトも1度は出せたら嬉しいよなあ。

このゲームは6月末くらいまでで、その間の新規ゲームは基本なしのつもり。
クイズゲー攻略の絡みがある。


〇ママにゲーム隠された
〇ママにゲーム隠された2(PS4)
Project DIVAが節目だったので息抜きのつもりでダウンロード購入。
多分すぐ終わる、と思っていたらやっぱりすぐ終わった。
程よい暇つぶしと見るか、クソゲーと見るかで評価が変わるかな。
俺的には納得のゲーム。


〇ちっぽけラルフの大冒険(PS)
22年前のゲーム。
作業用BGMとして先日ダウンロード。
http://www.amusement-center.com/project/emusic/cgi/eggmusic_catalog-detail.cgi?product_id=8872
近日中にこのゲームの思い出などを長文書こうかな、と思ってる。
挫折したらごめんw
今更プレイすることはない。
3 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2021年05月>
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031