mixiユーザー(id:272676)

2021年04月05日00:19

142 view

マッハブレイカーズ

マッハブレイカーズのボムズアウェイを、ウソスコアというわけではないけどエイプリルフールネタでTwitterで取り上げたら、呑気屋管理人さんから「最終スコア保持者が変わる」的な指摘をもらった。

ゲーメスト95年7月号でT.Eさんが7171.7で全一になってるけど、7171.1が正しい数字。
これは分かってた。
で、実は95年6月号でBQZ氏が既に7171.1を出しているから全一を更新していない。
なので、マッハブレイカーズボムズアウェイの最終スコア保持者は95年6月号で7171.1を出したBQZ氏。
吞気屋管理人さんが調べて見つけてくれた。

当時そこまで気付かなかったんだよなあ。
知らなかった。
少し注意してれば気付いていたかもしれない。


最終スコア保持者が変わるのはまずいよなあ。
近いうちにまたJHAに連絡しよう。
8 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2021年04月>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930