mixiユーザー(id:272676)

2021年03月06日21:45

147 view

ナツキクロニクル

〇ナツキクロニクル(PS4)
クロニクルモードひと段落。
腕的にきつかったのがついったでも書いたが演習2EX。
通常ステージEXは回数重ねるとシールドが増えてごり押しが可能になるんだが、演習ステージはシールド増えないから攻略が必要。
一旦心が折れて動画を探した。
一部参考にはなったが「これ見ればOK」なのはなかった。
結局ボスを気合で避けてクリアした(避けれてるかどうか怪しいが)。
手間的にきつかったのが全ての兵装入手。
金稼ぐのに10面EXを130回クリアした。

クロニクルモードはこれで区切りで、次はリーダーボード対応のアーケードモード。
上位を目指して頑張れればいいかな、と未プレイの今の段階では思っているがどうなることやら。

あとは演習2EXの安定クリアを実現させて動画UPするのもありかな、といったところ。
2 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2021年03月>
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031