mixiユーザー(id:272676)

2021年02月28日22:00

99 view

クイズゲー終了ほか

〇運行管理者(貨物)
クイズゲー今日終了。
多分大丈夫。

〇ナツキクロニクル(PS4)
今からやる。

〇ケムコRPGセレクション Vol.3
4本目のレファルシアの幻影終わり。
今までセレクションで10数作プレイした中で、1番UIが悪い。
戦闘ショートカットがない、戦闘エフェクトのオフができない、ってのがストレス。
なぜ退化したんだ?と疑問に思ったが。
(C)表記見ると、どうやらレファルシアの幻影が開発元のPS4移植前最初期のゲームっぽい。
このゲームから徐々にUIが良くなっていったのかな、と推測。

ケムコRPGセレクションは古い順じゃないかもしれない。
PS4移植の順番には大体なってる感じはする。
(つまり古い順に移植されてない)
ケムコRPGセレクション Vol.3は1、2に比べるといまいちだった。


あとは・・・

〇初音ミク Project DIVA Future Tone
そのうち再開したいけど、いつになるだろ?

〇ロックマンXアニバーサリーコレクション2
せっかく所有してるのだから手を付けないのはもったいないかも?

〇ケムコRPGセレクション Vol.4以降
やっておきたいけど、Vol3がいまいちだったこともあるし、しばらく間を置きたい。

〇白き鋼鉄のX(イクス)THE OUT OF GUNVOLT
一応興味ある。

〇その他
面白そうなゲームが出てくれば。

こんな感じか。
5 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2021年02月>
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28