mixiユーザー(id:272676)

2021年02月07日00:30

112 view

蒼き雷霆 ガンヴォルト爪おしまい

蒼き雷霆 ガンヴォルト爪

トロコンして、アキュラのOPステージをチャレンジモードで少し稼いでみた。



多分こんな感じね。
軽く解説すると、
・空中ダッシュを利用して滞空を維持しながら敵をEXウェポンで倒していく
・空中ダッシュすると左下の弾が減るけど、何かに体当たりしたら回復する
・なので空中ダッシュをスカらないないようにしながらコンボつなぐ感じ
操作になれるのが難しい。
パッドだと難しかったからアケコン使った。
やっぱレバーとボタンのものだな。

永パかと思ったが、ガンヴォルト爪のチャレンジモードは永パにはならなかった。
他のモードは永パっぽい。




ってなところで蒼き雷霆 ガンヴォルト ストライカーパックはおしまい。
そこそこ頑張ったか?
本気は出すまでには至ってないけど。

2 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2021年02月>
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28