mixiユーザー(id:272676)

2020年12月26日23:02

193 view

無双OROCHI2 Ultimate終わり

〇無双OROCHI2 Ultimate

トロコン。
もういい。
終わり。
このシリーズに手を出すことももうないだろう。


〇ケムコRPGセレクション Vol.2

2作目のレヴナントドグマやってた。
面白さは正直いまいち。
トロフィーは全回収した。
主なやり込み要素で高層ダンジョンと最強ボスが残ってる。
高層ダンジョンは100階まで行ったところで何階まであるか攻略ブログとか調べてみたら500階だった。
高層ダンジョン面倒くさくなってやめ。
で、攻略ブログで存在を知った最強ボスの存在。
ノーマルでは倒せた。
最高難易度(HELL)のボスで挫折気味。
種みたいなアイテムちまちま集めてステ上げしなきゃならない感じかな?
といったわけでゲームに魅力もあまり感じないからもう終了でいいかな、と。

そうそう、ケムコRPGセレクションは最初から難易度MAXに上げてプレイしてる。
どこかで見て、「あ、こんな楽しみ方があるんだw」て思って俺もそうしてる。
今のところどうにかなってる。

次は3作目のフェルンズゲート。


で、もう次のゲームを購入してるw
・蒼き雷霆 ガンヴォルト ストライカーパック
・ケムコRPGセレクション Vol.3
2本も買っちゃった。
今のうちに買ったほうがよさげな感じだったからつい。
4 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年12月>
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031